off



 

events

2016/10/23 COMITIA118
2016/05/05 COMITIA116
2016/01/31 COMITIA115


book


liaison


A5|20P|200円|2016/10/23 COMITIA118発行予定


クラスの副委員長である葵は、 同性であるという理由だけで引きこもりの美和子の連絡係を委員長から押し付けられてしまう。
葵は美和子の不登校を克服させ、学校に登校できるようにする事で、自身のクラス内の評価を 上げるという野望の為、美和子を利用しようと画策するのだがー?

※メロンブックス様にて委託通販をしています

寮の幽霊に迷惑しています!


A5|36P|400円|2016/05/05 COMITIA116発行


ボロボロの古い寮に住み憑いてる幽霊ちゃんとその寮の唯一の住人の女の子の百合漫画

寮の中から出られない幽霊のゆうちゃん(仮)と
なんだかんだ言いつつ一緒に暮らしていた主人公の佐奈だったが、
その寮の取り壊しが決まった事がきっかけで
今まで迷惑だと思っていたゆうちゃんの存在の認識が変わっていく…

※メロンブックス様にて委託通販をしています

百合詰め


A5|44P|400円|2016/01/31 COMITIA115発行


1話につき2〜5Pの百合短編集
学生百合が多いです
webで公開している『おまじない』なども収録しています
全7話収録
完売しました。ありがとうございました!





←top


inserted by FC2 system